TOP > Janteteさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ヴィセ / エッセンス プランプバームへのクチコミ
Janteteさん
|
|---|
2025/8/21 20:45:20
プランパーと言っても、ジンジンして唇が痛いということは全くなく、スースーする使い心地なのが良かったです。
発色は透明感があり濃すぎない感じでプルプルな仕上がりで可愛かったです。
外国のリップのような甘いキャンディみたいな香りも可愛いです。
ウーロンベージュとミスティフィグを購入しました。ウーロンベージュは最近のリップにしては少し珍しい?赤みの少ないベージュでしっかりヌードカラーで、フィグの方は韓国リップによくありそうなまろやかなレッドブラウンのようなお色で両方可愛かったです。
使い心地や唇の仕上がりがそっくりだと思ったのはロムアンドのグラスティングメルティングバームです。リップの柔らかさと繰り出しがあまりスムーズに出来ない所も似ています。
個人的に感じたデメリットはリップが柔らかすぎて、塗る時に丁寧に集中して塗らなきゃいけない事くらいです。
初めて塗ってすぐに少し欠けました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()





