TOP > hideko1106さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > シャルレ / エタリテ クレンジングオイルMへのクチコミ
hideko1106さん
|
|---|

- hideko1106さん
認証済 -
- 52歳
- 混合肌
- クチコミ投稿3221件
2025/8/12 18:30:38
エタリテ クレンジングオイルM<クレンジング>
真っ赤な容器も素敵です。
サラッとしたオイル。
濡れた手で使用しても素早くメイクとなじみ、スーッと軽やかな使い心地。
なでるだけでスーッとメイクが浮かんでくる感じ。
メイクだけでなく古い角質による毛穴の黒ずみも、すっきり落としてくれるそうです。
美肌のために選び抜いた天然由来成分(植物エキス)配合されているので洗い流した後もすっきりなのにつっぱらず使い心地が良かったです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)





