TOP > さくさくぱんだ!!!さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > エリクシール / ブライトニング ローション WT IIへのクチコミ
さくさくぱんだ!!!さん
|
|---|

- さくさくぱんだ!!!さん
認証済 -
- 26歳
- 混合肌
- クチコミ投稿94件
-
-
[化粧水]
税込価格:- (生産終了)発売日:2023/2/21
2025/8/2 21:34:09
ちょっとお値段しますが、将来のために頑張って使っています
今のお肌というよりこれからのお肌のためにって感じです
なので即効性や感動はそこまで感じれていないです
今後少しずつ変わってくることを期待します!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()



170ml


