TOP > さくさくぱんだ!!!さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > エリクシール / ブライトニング ローション WT IIへのクチコミ

さくさくぱんだ!!!さん5人以上のメンバーにフォローされていますエリクシール / ブライトニング ローション WT IIへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ94件中23件目表示

前へ

さくさくぱんだ!!!さん
さくさくぱんだ!!!さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿94
エリクシール / ブライトニング ローション WT II

エリクシールエリクシールからのお知らせがあります

ブライトニング ローション WT II

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2023/2/21

4購入品リピート

2025/8/2 21:34:09

ちょっとお値段しますが、将来のために頑張って使っています

今のお肌というよりこれからのお肌のためにって感じです
なので即効性や感動はそこまで感じれていないです

今後少しずつ変わってくることを期待します!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のメンバー

さくさくぱんだ!!!さん
さくさくぱんだ!!!さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

さくさくぱんだ!!! さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・27歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • マンガ
  • ファッション
  • ネイル
  • 旅行
  • インターネット

もっとみる

自己紹介

セルフネイル大好きなコスメオタクです! いつかコスメ整理しないと!と思いながら捨てられない!そんな20代です。 肌はブルベ色白骨格ウェーブです! 丸顔… 続きをみる

  • メンバーメールを送る