TOP > みずいろ公園さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > エージーデオ24 / フットスプレー h (無香料)へのクチコミ
みずいろ公園さん
|
|---|
2025/8/1 14:58:23
サンダルをはいて誰かに会う時だけ使用。
効果はわからない。
まこなり社長がオススメしていたので脳死で選びました。
あまりフットケアスプレー買うことがなかったので選ぶ基準ももっていなかったので。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()






