TOP > かおん8888888さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > SHISEIDO / アルティミューン パワライジング セラムへのクチコミ

かおん8888888さん25人以上のメンバーにフォローされていますSHISEIDO / アルティミューン パワライジング セラムへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ164件中23件目表示

前へ

かおん8888888さん
かおん8888888さん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 49歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿164
SHISEIDO / アルティミューン パワライジング セラム

SHISEIDOSHISEIDOからのお知らせがあります

アルティミューン パワライジング セラム

[美容液]

容量・税込価格:30ml・9,900円 / 50ml(レフィル)・14,630円 / 50ml・15,180円 / 75ml・19,800円発売日:2025/3/1 (2025/8/1追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2025/7/31 23:30:52

追記です。
推しキャンペーンからどはまりして
3本目のリピート。
うるうるになります。美容液迷子さんにおすすめしたい。

※※※
言うまでもない名品です。
油脂肌、更年期、毛穴開いてます。
ものによりかゆみが出ます。

椎名林檎さんのポーチ欲しさに
一番小さなサイズを購入。
合わなかったらやだなと思っていましたが
私は大丈夫でした。好きです。

すっと馴染んで一段明るく
しとっとしてキメがするんと整います。
ベタベタしたりメイクの邪魔になったりもしませんでした。

劇的な変化はないけれど
使い続けたら肌が強くなりそうなイメージ。

長時間日を浴びてしまったり
疲れてどよーんとした肌の日に使っています。
なにせ30ミリしかないのでブースト利用で我慢です。

優しくてフレッシュな香りですが
好き好きあるかも?
強すぎないので私は気になりません。

広告では一体何に効くのかよくわかりませんでしたが
皆さんがお好きな理由がわかりました。
通年つかえますが油脂肌さんなら
秋冬に、よりおすすめな印象です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のメンバー

かおん8888888さん
かおん8888888さん 25人以上のメンバーにフォローされています

かおん8888888 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・50歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る