TOP > ■□SORAIRO□■さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > DECENCIA(ディセンシア) / ディセンシア ホワイトF/L BBクリームへのクチコミ
■□SORAIRO□■さん
|
|---|

- ■□SORAIRO□■さん
-
- 51歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿112件
2025/7/30 14:13:54
BBクリームをプレゼントでいただき、お初の使用でした。
・塗り心地…乾燥する感じもなく、スルスルと肌負担なく塗れます。
・使用感…保湿力ありで、厚塗り感もなく、重ねるとカバー力もあります。
・色…ナチュラルベージュ,少し暗めかな。白浮したくない方はオススメです。
お休みの日にちょこっとお出かけなどにもってこいのお手軽なB Bクリームだと思いました。
普段はリキッドファンデ派ですが、休みの日用にリピありかなと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
![]()



ナチュラルベージュ

