マッキー0217さんのSHISEIDO / クリア サンケア スティックへのクチコミ |
|---|
2025/7/27 17:07:29
スティック状で手が汚れず、服が白くならないところがおすすめです。
香りに敏感ですが、ほんのりせっけんみたいで気になりません。難点はすぐになくなる事。最後まで使えないのでスパチュラでほじって出してます。でも4個目リピートしたり、母の日プレゼントにしてみたりとお気に入りです。プレゼントに選ぶと喜ばれます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()
-
aoiromomiji さん
投稿日時:
2025/9/5 10:47:47 -
投稿日時:
2025/6/25 11:24:59 -
ぽよ21 さん
投稿日時:
2025/6/22 18:08:01 -
●ペルシャ● さん
投稿日時:
2025/6/17 00:50:55 -
まろん'' さん
投稿日時:
2025/6/10 09:50:06




