雪見大福餅さん
|
|---|
2025/7/26 08:23:28
高評価&沢山の口コミは、買って良かったと安心出来ます。
温感クレンジングは、今迄に他メーカーで色々試して来ましたが、ピンと来る商品には出会えませんでした。
それが、やっと出会えました。
次のステップが馴染みやすい状態に整える、ブースター温感メイク落としです。
同じ資生堂ブランドと言う事で、まるでインウイの様な真っ赤なパケも魅力的です。
いかにも良さ気で、高級感が有ります。
乾いた手で使います。
但し、注意事項もあります。
長時間の使用は肌に負担を掛けるので、馴染ませる時間は、1分?2分が目安です。
温感メイク落としと聞くと、夏より寧ろ冬の方が使い易そうな印象を受けましたが、発売時期が真夏なのが理解出来ました。
このクレンジングは、真夏に使った方が気持ちが良いです。
洗い流す時の流水との温度差がかなり強調され、肌が本当にスッキリします。
洗い上がりのお肌は、ふっかり柔らかです。
私は今、肌の顎辺りが肌荒れしていますが、刺激は一切感じませんでした。
ちょっとお高いのと、化粧品専門店でしか購入出来ないのが不便ですが、これは皆さんに是非サンプルからでも試して欲しい逸品ですね。
オレンジエレメントのサッパリした柑橘系の香りも、いつまでも嗅いでいたい程、良い香りです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




150g


