TOP > riho_mamaさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > コスメデコルテ / AQ アイシャドウへのクチコミ
riho_mamaさん
|
|---|
2025/7/25 20:41:24
細やかで上品なラメがとても綺麗です!
11だけではあまり発色しないので重ね付け用として使っていますが
どんな色にも合う優れた万能ラメシャドウだと思います
私は付属のチップやブラシ等は使用せずに
アイグロウジェムやダズリングジェムと同様
指でトントンとのせたり、筆を使ったりしています
他のカラーも気になりますが、
コスデコさんはAQでなくても上記のような
優秀なアイシャドウがあるので
単色4000円↑だと、なかなかあれもこれもとは
手が出にくいのが正直な感想です…
容器だけはAQが断トツで開け閉めしやすいですが^^;
でもでも、とてもお気に入りのアイシャドウの1つです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




11


