うわん9031さんのルルルン / ルルルンプレシャス GREEN(バランス)へのクチコミ |
|---|
クチコミ2件中2件目表示
2025/7/20 17:46:48
ふだん使いには、とてもいいです。
お値段手頃でたっぷり美容液が含まれていて、お風呂上がりに1日おきくらいに使ってます。これをやれば、次の日しっとりしています。
デイリー使いにぜひ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()
-
投稿日時:
2026/3/7 16:53:10 -
靴下にゃんこ0618 さん
投稿日時:
2026/3/1 11:29:19 -
ゆきくま75 さん
投稿日時:
2026/1/21 01:50:44 -
もけまい さん
投稿日時:
2025/12/31 09:13:42 -
☆ゆうこっぷ☆ さん
投稿日時:
2025/11/19 21:36:00





