TOP > ayu622さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ベキュアハニー / ワンダーハニー 爽快クールクールミスト ラムネスカッシュへのクチコミ

ayu622さん100人以上のメンバーにフォローされていますベキュアハニー / ワンダーハニー 爽快クールクールミスト ラムネスカッシュへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ958件中35件目表示

前へ

ayu622さん
ayu622さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 46歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿958
ベキュアハニー / ワンダーハニー 爽快クールクールミスト ラムネスカッシュ

ベキュアハニー

ワンダーハニー 爽快クールクールミスト ラムネスカッシュ

[頭皮ケアボディローション・ミルク]

容量・税込価格:80mL・1,320円発売日:2025/4/8

6購入品

2025/7/21 18:40:22

高温多湿が苦手で普通に生活してるだけで滝汗かくので、もちろんアイスミスト大好きなわたし。
お家ではギャツビー・持ち歩きにはダイアンボヌールを使っていて、どちらもなくなりそうだった時に
欲しかったのに生活圏内で見かけないベキュアのラムネスカッシュ&シトラスソルベをネットで購入。
香水大好きだけど真夏はそれどころじゃなくwこういう香りありきの冷感スプレーは大歓迎です!

まずは冷感レベル。最強クラスのギャツビーやビオレ冷ミストの7割…とひんやり感は予想以上に強く
ずっと携帯してたダイアンボヌールと同程度で、持続力は30分ほど…とこちらは可もなく不可もなく。
ミストが霧で広がる感じは残念ながらなくて、ビシャッとつくけど幸い乾くのは早くてベタつかないし
なにより甘くてノスタルジックなラムネの香りがキツすぎずふんわり〜と、幸せな気持ちになります♪
試してないけど気になってたフィアンセのHANABI(サイダー♪)と世界観がかぶる香りではあるけど
冷感が弱く香りは強めで長く持続するフィアンセの他のアイスミストに対して、こちらはそうでもなく
香りはほのかで持って1〜2時間なので、日に何度かリフレッシュ目的で使うにはちょうどいい感じ。
つけてすぐはサラッと乾くけど、時間が経過したり何度か重ねるとベタついてくるのだけが難点ですが
まぁこの手のミストはどれも似たようなもんだし、テスターで試せないまま買ったわりには好感触。
香り違いのシトラスソルベと比較すると…香り自体はラムネスカッシュの方が自分の好みには近いけど
ボディシートや日焼け止めなどはシトラス系が多く、シトラスソルベの方が組み合わせやすいかも?
今まではデカいけど強力冷感のギャツビーをお家用、ダイアンボヌールを持ち歩き用にしてたんですが
ベキュアハニーのこの2種類は香り以外は同等なので、その日の気分で使い分けようと思います。

機能的にはこれより冷感が強いものも弱いものもあるけど、香りの強さやタイプだけならほぼ満点!
1位はあいかわらずダイアンボヌールのピーチですが、ラムネちゃんは今のところ2位のお気に入り♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のメンバー

ayu622さん
ayu622さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済

ayu622 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・46歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • ダイエット
  • ショッピング
  • 音楽鑑賞
  • 旅行
  • エクササイズ

もっとみる

自己紹介

情熱の国・スペインに17年間住んでいたラテン系大阪人。 現地ヨーロッパのブランドを駆使してきましたが 今までは持ち込んでサブで使っていた日本のコス… 続きをみる

  • メンバーメールを送る