TOP > lmmyさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ランコム / ジェニフィック アルティメ セラムへのクチコミ
lmmyさん
|
|---|
-
-
容量・税込価格:30mL・12,430円 / 50mL(レフィル)・15,950円 / 50mL・18,700円 / 115mL・37,950円発売日:2024/9/6 (2024/10/1追加発売)
2025/7/15 21:23:43
スポイト式の高機能ボトルで、出すたびにフレッシュな美容液。
とろみがありながらもすっとなじんで、
肌がふっくらやわらかく整うような感覚に。
ベタつかないのに、しっかりうるおいが感じられて、
スキンケア後の肌がいつもより心地よく感じます。
“回復スイッチ”とも呼ばれるNrF2に着目した高純度β-グルカン*をはじめ、
ビフィズス菌由来の成分などプレ・プロバイオティクス成分*がバランスよく配合されているのもポイント。
いつもより肌のキメが整ったような感覚があって、
日々の変化に前向きになれました
大人肌こそ、こういう“整える美容液”が頼りになるなぁと実感。
気になる揺らぎや肌バランスが乱れやすい季節にも、
頼もしい存在になりそうです
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
![]()




30mL

