TOP > にゃーさん106さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > メンソレータム / メルティクリームリップへのクチコミ
にゃーさん106さんのメンソレータム / メルティクリームリップへのクチコミ |
|---|
2025/7/12 17:26:13
ドラッグストアにも売ってるし、値段も安いし、保湿もそれなりだし、ということで特に言うことがないというくらいには、普通ですww夜に向いている保湿感ではないのですが、普段遣いには良いです。強いて言うなら、すこーーーーしだけ、長い気がする。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()





