TOP > uie*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > シャネル / ル ルージュ デュオ ウルトラ トゥニュへのクチコミ
uie*さんのシャネル / ル ルージュ デュオ ウルトラ トゥニュへのクチコミ |
|---|
2025/7/10 23:59:29
本当っに落ちない!最高のリップです!!
落ちないのでお値段以上の価値を感じてます!
接客業でこまめに化粧直しできないし、休みの日は子どもとのお出かけでこまめにリップを塗り直す余裕がないのですが、口コミ通り本当に落ちなくて感謝してます
タバコ吸っても、コーヒー飲んでもリップが付かないのは初めてでした・・・!
ご飯とか食べるとさすがに少し落ちますが、色が綺麗に残っている時は軽くティッシュオフしてからグロスだけ塗り直ししています♪
色ムラも全く気になりません◎
ブルベ冬で2色買いしましたが、どちらも発色が良くて可愛いです
43 センシュアルローズ
54 ストロベリーレッド
最近気に入りすぎてこれしか使ってないので、他のカラーも買い足したいです^^
使い続けて行くうちにリップとグラスの減りのバランスがどうなるんだろと思ってますが・・・笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




43 センシュアル ローズ
54 ストロベリー レッド

