TOP > わんころ8754さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウへのクチコミ
わんころ8754さんのディオール / ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウへのクチコミ |
|---|
2025/7/10 18:39:20
アットコスメ様のプレゼントでサンプルを頂きました。Diorファンデーションは初めてだったのと今までノーマークだったのですが、サンプルを使用させてもらいあまりの良さに購入を決意しました!
いつもはランコムのリキッドでしたが、ランコムよりも軽くて薄い着け心地なのにカバー力もまぁまぁありきちんとした肌に仕上がります。ち
崩れ方も汚くならないし、目元もシワっぽくならないし、とても気に入りました!ちょうどランコムも底見えしてきたので乗り換えて買います!笑
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
![]()




