ロッキー・☆゚:*:゚さんのD-RAY / D-アイブロウペンシルへのクチコミ |
|---|

- ロッキー・☆゚:*:゚さん 認証済
-
- 53歳
- 普通肌
- クチコミ投稿182件
2025/7/9 01:01:38
D-RAY(ディーレイ)D-アイブロウ ペンシル
夕方も眉尻しっかりウォータープルーフ
◯太くも細くも自由自在(楕円タイプ)
太い線は芯の面で細い線は角で描き分け、
芯の硬さも程よく朝の忙しい時間も、
眉頭?目尻で、この一本で仕上がる
◯ 一日中落ちにくい眉(ウォータープルーフ処方)
擦っても水にぬれにくい
◯自然になじませる(スクリューブラシ)
ブラシでぼかして、なじませることで、
抜け感プラスハリのあるスクリューブラシで、
しっかり眉が描けて、
持ち運びもコンパクトで便利です。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:D-RAY)
![]()
-
投稿日時:
2025/7/15 16:32:36 -
かこ_beauty01 さん
投稿日時:
2025/6/25 12:16:12 -
える1114 さん
投稿日時:
2025/6/22 13:27:30 -
☆しほりん☆ さん
投稿日時:
2025/6/19 19:29:21 -
limelemon さん
投稿日時:
2025/6/17 11:50:31



ダークブラウン
0.8g


