TOP > 路地裏地蔵さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ケイト / デザイニングアイブロウ3Dへのクチコミ
路地裏地蔵さん
|
|---|
2025/7/8 23:10:07
2回目のリピートです。お値段もやすいし、買いやすいです。
お値段も安くて使いやすいアイブロウだと思います。
ふんわりとしたナチュラルな眉毛が作れるので不器用な人でも簡単に使えると思いました。おすすめです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()





