TOP > yoko0306さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > デジャヴュ / 密着アイライナー 極細クリームペンシルへのクチコミ
yoko0306さんのデジャヴュ / 密着アイライナー 極細クリームペンシルへのクチコミ |
|---|
2025/7/6 15:18:27
まつ毛の間を埋めるのに使いやすいです。
芯が柔らかいので、アイラインを入れるのが苦手な人でも失敗しづらいと思います。
キャンメイクのクリーミータッチライナーも好きなのですが、たまに狙いを外してしまう事があり、こちらのアイライナーだとそういう事もなくアイラインを入れる事ができます。
急いでいる日は、こちらを使う事が多いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




リアルブラック
