TOP > あんみつ☆姫さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ヴァセリン / アドバンスドリペア ボディローションへのクチコミ
あんみつ☆姫さんのヴァセリン / アドバンスドリペア ボディローションへのクチコミ |
|---|
2025/7/5 19:06:08
何年も前から何本も使用しているボディクリームです。私は秋冬はこちらで春夏は無印の美白ボディジェルと決めてます。
乾燥肌で特に乾燥のひどい秋冬は何もつけないと肌がカサカサして痒くなるタイプです。しかしこちらに出会ってからはお風呂上がりに塗っておけば一日中乾燥しません。塗ってすぐは少しベタつきますがしばらくするとしっとりとして朝まで続きます。とにかく肌が乾燥せずもちもちになります。今まで使った中でこちらが一番保湿力があり出会ってからはこちら一筋です。
ただ、夏は重いのとポンプ式の宿命で最後は使い切りにくいです。その点でマイナス1。でもコスパもいいしどこでも手に入るし大好きです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()





