TOP > やまか。@ブルベ夏さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > Fujiko(フジコ) / 眉ティントSVRへのクチコミ
やまか。@ブルベ夏さん
|
|---|
-
-
[その他アイブロウ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2020/7/3
2025/7/4 18:56:08
運動をしており、夏場は汗だくで眉毛が消えるのが悩みでした。
眉アートも考えましたが、金銭面のこともあり、なにか良さそうなものがないか模索したところ、こちらに辿り着きました。
汗だくになってもタオルでゴシゴシ拭いても、クレンジングしても眉毛が残っててびっくり!
買って正解でした。
この商品を考えて下さったメーカー様ありがとうございます(涙)
寝る前に付けて翌朝外すのが一番定着します。
見た目イモトになるので家族にびっくりされました(笑)
クレンジングするとさすがに薄れてきますが、3日目くらいまでは薄ら残っててすごいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




101 グレーブラウン

