TOP > みずき☆★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ゲラン / オーキデ アンペリアル ザ リフト セロムへのクチコミ
みずき☆★さん
|
|---|
-
-
[美容液]
容量・税込価格:30ml・72,270円 / 50ml・93,940円発売日:2023/1/15
2025/7/2 20:44:48
不定期使用で50mlサイズを1本使い切りました。
高いのでチビチビ使っていては効果も感じられないと思い、夜メインで使いました。
1回は2・3プッシュで充分でした。
コスパも良くて、毎日使ってるのに全然無くならないなぁという印象です。
テクスチャーの中にマイクロカプセルが入っています。
ゼリーみたいな感じ。
肌に載せて馴染ませていると消えます。
リフトということで、顔のリフトアップに特化してる美容液の様ですが、たるみへのアプローチやリフトアップに関しては、あまり効果は分かりませんでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




50ml

