TOP > みずき☆★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ゲラン / オーキデ アンペリアル ザ リフト セロムへのクチコミ

みずき☆★さん500人以上のメンバーにフォローされていますゲラン / オーキデ アンペリアル ザ リフト セロムへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ565件中19件目表示

前へ

みずき☆★さん
みずき☆★さん 500人以上のメンバーにフォローされています
  • 41歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿565
ゲラン / オーキデ アンペリアル ザ リフト セロム

ゲランゲランからのお知らせがあります

オーキデ アンペリアル ザ リフト セロム

[美容液]

容量・税込価格:30ml・72,270円 / 50ml・93,940円発売日:2023/1/15

ショッピングサイトへ

3購入品

2025/7/2 20:44:48

不定期使用で50mlサイズを1本使い切りました。
高いのでチビチビ使っていては効果も感じられないと思い、夜メインで使いました。

1回は2・3プッシュで充分でした。
コスパも良くて、毎日使ってるのに全然無くならないなぁという印象です。

テクスチャーの中にマイクロカプセルが入っています。
ゼリーみたいな感じ。
肌に載せて馴染ませていると消えます。

リフトということで、顔のリフトアップに特化してる美容液の様ですが、たるみへのアプローチやリフトアップに関しては、あまり効果は分かりませんでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のメンバー

みずき☆★さん
みずき☆★さん 500人以上のメンバーにフォローされています

みずき☆★ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

プロフィールや口コミをご覧下さってありがとうございます♪ 口コミはスキンケア中心に書いてます。 すべて購入品で、現品を使い切ってからの感想です… 続きをみる

  • メンバーメールを送る