TOP > みぃどら203さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > Promille / プロミルオイルN 04(キンモクセイ)へのクチコミ
みぃどら203さんのPromille / プロミルオイルN 04(キンモクセイ)へのクチコミ |
|---|
2025/7/1 14:01:13
今まで使用していたオイルがなくなりそうだったため、口コミの良いこちらを購入。
香りに関しては、確かにホンモノのキンモクセイに近く、甘すぎない香りのため飽きることはありませんが、香りがずっと続くというわけではありません。
以前、エイトザタラソで限定のキンモクセイの香りのタイプがとっても好みで、それと比べると私にとってはちょっと甘さが足りないかな、継続力が欲しいな、というのが感想です。
テクスチャーについても、上記エイトザタラソシリーズのものと比べると少しかため(あまり伸びない)で、髪全体に塗布しようとするとちょっとベタつきは感じますが、ものすごく重たくなるわけではないため、まぁまずまず、といった印象です。
使い切ったらリピートはしない予定です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




30ml

