TOP > ひまわりぼっちさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > キャンメイク / クリームチークへのクチコミ
ひまわりぼっちさん
|
|---|
2025/6/30 22:25:22
プチプラだから手にしやすかったです
カラーバリエーションが豊富なところや、発色はいい意味でナチュラルなので失敗がしにくかった。
コンパクトサイズで持ち運びがしやすいけどパッケージがお値段に見合っているかな。すぐ壊れそうでした
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()






