




























不眠あーちゃんさん
|
---|
モロッカンビューティ ディープモイスト クイックグロス オイルスプレー
容量・税込価格:40g・990円 / 145g・1,595円 / 145g+25g・1,595円発売日:2024/8/14 (2025/2/23追加発売)
2025/6/27 13:52:25
こちらのシャンプー&トリートメントを使っていて
このアイテムを知って使ってみたくて購入しました。
今使用しているヘアオイルは
手を洗ってもベッタリ感が残っているのが嫌だったんだけど
これならスプレーだから手を汚さずにブラシなどで馴染ませるだけで使えるのが個人的にとても良かったです!
スプレーだから薄く広範囲につけることができるし、重くないところが良かったです。
パサつきや広がり、ダメージ髪もまとまりのいい髪になり、なによりもプリズムローズの香りが良かった。
大小のサイズ展開もあるから持ち運びにも便利だったしお気に入りになり愛用します!
自己紹介はまだ設定されていません