TOP > ONIGIRIさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > LAWRENCE / ロウレンス パルファム マベルフルールへのクチコミ
ONIGIRIさんのLAWRENCE / ロウレンス パルファム マベルフルールへのクチコミ |
|---|
2025/6/26 17:05:37
まるで花束を抱きしめたような、やさしくて上品な香りに癒されます。
トップノートはみずみずしいフルーツのような甘さがあり、徐々にふんわりと華やかなフローラルへ。ラストはパウダリーで落ち着きがあり、女性らしさをそっと引き立ててくれる香りです
香りの変化も楽しめて、1日を通して気分が上がるアイテム。
特に仕事やお出かけ前につけると、自信をくれるお守りのような存在に
ボトルデザインも洗練されていて、インテリアとしても映えるのでつい見えるところに置きたくなっちゃいます
香りにこだわりたい方や、気分を切り替えたいときにおすすめの一本です!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()





