




Tablenoshitakakureroさん
|
---|
[ヘアジェル]
容量・税込価格:10ml・1,210円発売日:2020/2/14 (2020/9/4追加発売)
2025/6/24 12:17:12
初めてアホ毛スティックを購入しました。すごいです。
ひと撫で、ふた撫でするだけでアホ毛がいなくなりました。
塗って2時間外出し、帰宅後分け目ハゲ防止のため(笑)分け目をずらして前髪をピンで留めるのがルーティーンなのですが、固まっていなくて感動!!分け目をずらすのが簡単でした!
暑い日に8時間の外出から帰宅した後でも一本も起き上がることなくおさまってくれていました。
ただシャンプーは適当にやらない方がいいです。整髪料がついているなという感じがしました。でも特別念入りにする必要は無く、普通に洗えば落ちるので毎日でも使いやすいです!
香りも石鹸のような香りが30分ほどする感じで丁度いいです。塗ってる時は癒されて、でもTPO的にお出かけ先で香ってしまうと困る時もあるので。
無くなったら困るアイテムになる予感がします。