TOP > sachi0201さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > アネッサ / デイセラム Nへのクチコミ
sachi0201さんのアネッサ / デイセラム Nへのクチコミ |
|---|
2025/6/19 07:50:22
@cosme様から当選品で頂きました!
ありがとうございます。
日焼け止めといえば、、!の有名ブランド【アネッサ】
化粧下地も兼用とのことです。
トーンアップするようなパールピンクのような色味。
無臭と記載している方もいらっしゃいますが
私は付けた時は、日焼け止めの匂いを感じます。
化粧下地として使用し、その上からコスメデコルテのフェイスパウダーを使用しています。
少し日焼け止め特有のモロモロした感じは感じます。
これはパウダーとの相性なのかな・・・汗
長時間屋外にいる機会がありましたが、
日焼けした感じは受けずさすがUVカット力だと感じました。
私個人としては、パウダーとの相性があまりいいと感じず夏限定でリピートはないかなと思います。
しかし
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
![]()




30ml


