TOP > ron_mariさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > イプサ / リファイニングローションeへのクチコミ
ron_mariさん
|
|---|
2025/6/14 15:11:51
とても使い心地は良いです
薄肌、敏感肌ですが問題なく使えます。プルプルにしっとりします。が、拭き取りとしては微妙かな…?なんせローションをひたひたにしないと摩擦が起きるためたくさん使うと朝晩使用で1カ月でなくなりました。それでこのお値段はコスパが悪すぎます。お値段が半分くらいならリピートしたかった
でも潤い、水分補給には良いと思います
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




146mL


