TOP > 0K0Yさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > 無印良品 / 薬用リンクルブライトクリームマスクへのクチコミ
0K0Yさん
|
|---|
2025/8/9 13:55:41
今まではダーマエイドのトリプルアクティブクリームを使っていました。翌朝までもっちりしっとりする所が気に入っていましたが、季節も変わったし、なくなるタイミングだし、youtuberさんがオススメしていたし!という事でこちらを選びました。
こちらのマスクはかなり硬め。ワセリンのような硬さがあるので塗布するのは少し苦労するかな。両手で温めてからお顔を覆うようにするやり方だと、お手手がベタベタになるのでこの方法は私はあまり好きではなかった。少しずつ指に取って広げています。
ナイアシンアミドの等の有効成分が入っているのでこれは期待したいポイント!
今は夜のみにしか使用しておりませんが、
乾燥する季節になってきたら朝も使ってみたいです。
お肌の感触がもっちり良くなります!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




80g
