

































まぁ(・∀・)さんのアクアレーベル / アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)へのクチコミ |
---|
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)
容量・税込価格:81g(つめかえ用)・1,540円 / 90g・1,782円 / 111g・1,782円 (編集部調べ)発売日:2023/8/21 (2024/11/21追加発売)
2025/6/9 23:32:40
テスターを手の甲につけたらほどよいしっとり感だったので、暑くなる時期のスキンケアの時短のためにと購入。
ローズの香りも気にならない程度で、指にとった感じはちょっと面白いジェル。
ささっと塗ってももっちり。
使い心地は気に入りました。
ただ、こちらを使用した翌々日あたりに大きな吹き出物が3、4ヶ所発生し、タイミング的にこれが原因かと思われます。
今まで、肌に合わないスキンケア製品はほとんどなかったので、自分は比較的肌が強いのかと思っていましたが、残念ながらこちらは合わなかったようです。
まだまだ残っているので、手につけたりして使っていこうと思う。
自己紹介はまだ設定されていません