TOP > kei.sun.1さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > SHISEIDO / フューチャーソリューション LX ユニバーサル ディフェンスsへのクチコミ
kei.sun.1さん
|
|---|
-
-
フューチャーソリューション LX ユニバーサル ディフェンスs
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)]
容量・税込価格:52g・11,550円発売日:2025/1/1
2025/6/22 12:12:38
今では1万円を超える日焼け止めはたくさん発売されていて、私は他メーカーの物も使った事があるのですが、その中ではこれが1番自分の肌に合っているなと感じました。
塗り心地は、高い日焼け止め効果があるとは感じさせない滑らかさ。しっとり保湿されるのに、塗った表面はヌルつきやベタつきがありません。
この後にファンデーションを塗る事が多いのですが、ファンデが滑る事なくピタッと密着してキレイに仕上がります。
商品パッケージには書かれていませんが、資生堂HPのこの商品の説明には、化粧下地としても使えると書かれていたので、ファンデが乗りやすいのも納得でした。
そして、時間が経っても汚いテカリ方をしたり、ヌルつきやくすみが出てきません。1日中清潔感のあるお肌でいられます。加えて乾燥しないのが嬉しいですね。
基礎化粧品に重きを置いている方、1万円超えの日焼け止めクリームがたくさんあって迷われている方、お試ししてみてはいかがでしょうか。おすすめです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




52g


