





























白虎 緋月さん
|
---|
スクラブボディウォッシュ フラワーマーケット ホワイトチューリップ
容量・税込価格:500mL・1,650円発売日:2024/10/12
2025/6/8 12:14:54
ピンク系の中身にキラキラかがやくラメ、パールな感じがとてもキレイ。
手にとったときも、たっぷりのキラキラがあって見とれてしまいます。
とろっとややゆるめなテクスチャー。
湿らせた肌に塗布すると、すっとのびがよい。
なでているときにマイルドなスクラブ感があり。
なでていくと、泡立ってふわっととぅるんとするような洗い心地。
フレッシュな花みたい、朝露のついたチューリップをイメージするような素敵な香りにつつまれて。
ほのかにグリーン系のすっと後引くさわやかさも感じて好き。
個人的にフローラル系の香りが好きなので、気に入ってます。
白虎 緋月です。 コスメは昔から好きで、今は通販にこっていま す。これからもいろいろなコスメを研究したい です。 続きをみる