TOP > wisteria★彡さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ドクターシーラボ / アクアインダーム導入エッセンスEXへのクチコミ
wisteria★彡さん
|
|---|

- wisteria★彡さん
-
- 51歳
- 混合肌
- クチコミ投稿367件
2025/6/8 08:55:38
福袋に入ってたもの、15mlの小さな容器だけどちゃんとプッシュできるようになっているのは好印象。夜のメイク落としの後、化粧水前に使用。やや白濁したジェルでベタベタする感じはなく、香りもついてるが自分には問題無し。値段を考えると現品購入は難しいかなと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
![]()
-
ゆーみん090309 さん
投稿日時:
2025/2/3 22:54:33





