





























ここあん7575さんのAnua / ドクダミ77 スージングトナーへのクチコミ |
---|
[化粧水]
容量・税込価格:250ml・2,380円発売日:- (2022/4/25追加発売)
2025/5/30 09:31:59
GWの食生活の乱れにより、肌荒れ、ニキビ、が突発。シートマスクやら家にあるニキビ用ローションやらを使ったもののなかなか落ち着かず、今メインで使っている保湿力の強い化粧水が合わないのかなーとも思って、なんとなくこちらのサンプルを使ってみました。前にアヌアの美容液を買った時にいただいた、サンプルと言っても小さいボトルのやつで、10日以上使えたと思います。
なんの気なしに使い始めたものの、どんどん肌が整っていく。すごい!刺激もないし、優しすぎて、ただの水のような使用感ですが、今すごく肌がキレイです。この低価格ですごいですね。現品買おうと思います。食生活もかなり気をつけているので、体の中からの結果とも言えると思うので、これがすごい効いた!という確証はありませんが、1本手元に置いておいてもいいかなと思います。安いので、ローションパックにも使えそう。自分ではお初で買うことはなかったと思うので、サンプルいただいたおかげです。新鮮な発見でした。アヌアさん、ありがとう。
自己紹介はまだ設定されていません