




































HARUMAMA2019さん
|
---|
[頭皮ケア]
容量・税込価格:23g・220円 / 200g・2,420円発売日:2025/5/13 (2025/5/14追加発売)
2025/5/21 21:17:06
これからの季節、帽子で蒸れたりして頭皮が荒れるのが気になる…
シャンプーだけで毛穴汚れが落としきれてるか?頭皮の匂いは大丈夫か?と心配だったので、初めてヘッドスクラブを使ってみました。
2種類の香りを試してみました!こちらはシトラス&ウッディの香り。柑橘系、アロマ系の香りが大好きなのでめちゃくちゃ好みです!
スクラブ系ってジャーに入ったタイプが多いイメージですが、こちらはチューブタイプなので使いやすい。スクラブは大きいのと小さいのが混ざったタイプで、マッサージするとツブツブによる適度な刺激があって気持ち良いです。
これを使ったあとにシャンプーするといつもより泡立ちが良いので、皮脂汚れ結構取れてるんだろうなと感じてます。さっぱりして気持ちが良いです!
一児のママ。 10代の頃から肌荒れしやすく、 産後はくすみやシミにも悩み始め、 自分の肌に合うコスメを模索中。 使ってみて良かったおすすめ商品… 続きをみる