TOP > CREA.netさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > Bioprogramming(バイオプログラミング) / レプロナイザー 4D Plusへのクチコミ

CREA.netさん25人以上のメンバーにフォローされていますBioprogramming(バイオプログラミング) / レプロナイザー 4D Plusへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ691件中11件目表示

前へ

CREA.netさん
CREA.netさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 50歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿691
Bioprogramming(バイオプログラミング) / レプロナイザー 4D Plus

Bioprogramming(バイオプログラミング)

レプロナイザー 4D Plus

[ヘアケア美容家電]

税込価格:57,200円発売日:2019/1/7

6購入品

2025/5/17 11:19:19

この物価高に精一杯の勇気を出して、初レプロナイザーw
他で節約頑張ってるから、ホームケアに散財するのだけは許してくださいwww

ロングをキレイに保つために、シャンプーヘアパックやオイルも大事だけど、
ドライヤーの仕事は大きいもんなぁ…><;;;

さて、コチラ。
ロング歴が長く、それなりにロングを効率よく乾かす術が身についていたからでしょうか。
以前使っていたものと比較して、初日からビックリするような変化はありません。
いつも通り冷風と温風を交互に、しっかり手を使って根本も完全に乾かし、
最後に風量を抑えた冷風でブロー。
仕上がり具合は、ホントにいつも通りでした。
それどころか、ちょっと重い、持ちにくい、電源ボタンが押しにくい、
電源オフまで時間がかかる…、という短所ばかり気になります><w

こんなに高価なんですものネ、長い目で見たら、きっと差が出てくるものだと信じています。
あと、レプロナイザーを使ってるわよ〜って気持ちが、自信を呼んでくれると信じています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のメンバー

CREA.netさん
CREA.netさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済

CREA.net さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・51歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

好きだけど使えないものも増え、 メイクやスキンケアアイテムを選ぶ基準が 変わってきました。 加齢にヘコむ毎日です…(´艸`) 自分の口コミ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る