TOP > 飴ちゃん0430さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ユースキン リリップ / ユースキン メディカルリップスティックへのクチコミ
飴ちゃん0430さんのユースキン リリップ / ユースキン メディカルリップスティックへのクチコミ |
|---|
2025/5/14 16:09:22
シンプルで、可愛い!と思い、購入しました!
お風呂上がりに塗るのもいいです!
ただ、断面が急角度なので、なだらかにするまで、すこし使いづらかったです…
ひと塗りすると、透明感とツヤを与えてくれるので良きです!!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()






