TOP > コココトラさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > LebeL(ルベル) / ルベル ワン シャンプー ソフテンへのクチコミ
コココトラさん
|
|---|
2025/5/13 17:24:43
悪くはないんだけどこれといって特徴のないシャンプーです。地肌には優しいし泡立ちも良く不満はないんだけど満足ではない。髪質が柔らかくなったかといえばなっていないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
コココトラさん
|
|---|
2025/5/13 17:24:43
悪くはないんだけどこれといって特徴のないシャンプーです。地肌には優しいし泡立ちも良く不満はないんだけど満足ではない。髪質が柔らかくなったかといえばなっていないです。
自己紹介はまだ設定されていません
【第4弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる