



























.u_uさん
|
---|
2025/5/13 14:16:40
髪質: 柔らかめ、細目、絡まりやすい
ロング・セミロング・ミディアムの時に使用
頭から肩にかけて凝りやすく、髪や頭皮表面をブラッシングするというよりは、頭皮を動かしてほぐすように使っています。
凝りやすい肩にはバリカタをおすすめします。
耳の上あたりは毎回ゴリゴリなる気がします。使用後はスッキリしてやはり気持ちいい。欲を言えば2つ揃えて左右同時にほぐしたいところですが、お値段もしすし、バリカタなので力を入れすぎるのも良くないよなぁと思ってずっとひとつです。
しっかり早く乾かすには立てて置くのがベストだと思うのですが、引っ掛ける部分もないので、立てておける場所が必要です。
4年ほど使用していますが、しっかり乾かしてあげれば綺麗を保てますし、とても丈夫なので贈り物としても良い商品だと思います!
混合肌ですが、冬は乾燥しやすいです。 イエベ春(2nd Summer)。 髪は細く絡みやすく、うねります。 気になったらあれこれ買ってしまいます。機… 続きをみる