TOP > ☆cafemocha☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > FAS / FAS ザ ブラック デイ クリームへのクチコミ
☆cafemocha☆さん
|
|---|

- ☆cafemocha☆さん
-
- 47歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿225件
2025/5/12 15:13:23
美容クリームっていうのわかりました!色がなくスキンケアの延長の感じで、次に使う下地、ファンデを邪魔しないので使いやすい!ただしっとりしたクリーム感が夏どうなるのか気になるので様子見します。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




