

































ユカーリキさん
|
---|
クチコミ1184件中1件目表示
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)・化粧下地]
容量・税込価格:40g・1,155円 / 90g・2,310円 / 90g・2,310円 (編集部調べ)発売日:2022/2/12 (2025/3/22追加発売)
2025/5/5 21:51:51
うるおい感のある自然なツヤ肌に仕上がる「ジェルUV」。
長時間うるおってべたべたせず、きれいな仕上がりが続きます。
私はデコルテやうなじや、全身に使ってみました。
SPF50+/PA++++で強い紫外線をカットしてくれる強い味方です!
仕上がりについては、カサカサもせず粉も吹かず、べたべたしないくらいの程よいうるおいが実感出来ました。
化粧下地としても優秀で、塗ってしばらくマッサージしちゃうくらい肌についた感じも気持ちよかった。
質感も、サラサラし過ぎて水っぽいのとかちょっと馴染まないのとか色々あるけど、これはきちんと肌に密着しているのを感じました。
塗ってから汗かいても嫌な感じはしませんでした。
コスメレビューが趣味です(*^^*) 率直な感想がほとんどなので、あまり口コミは長文ではありませんが。 宜しくお願い致します(*^^*) 続きをみる