TOP > しばいぬ?さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > セザンヌ / ノーズ&アイブロウパウダーへのクチコミ

しばいぬ?さんのセザンヌ / ノーズ&アイブロウパウダーへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ56件中19件目表示

前へ

しばいぬ?さん
しばいぬ?さん
  • 38歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿56
セザンヌ / ノーズ&アイブロウパウダー

セザンヌ

ノーズ&アイブロウパウダー

[パウダーアイブロウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2016/3/30

ショッピングサイトへ

4購入品

2025/5/1 22:09:23

発色がいいので、筆に取り過ぎないように注意してます!
左と真ん中の2色を混ぜて使っていますが明る過ぎずちょうど良いです!
真ん中のピンクの量を調節して色んなメイクやシーンに合わせやすいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のメンバー

しばいぬ?さん
しばいぬ?さん

しばいぬ? さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る