TOP > Shi-sanさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ナンバーズイン(numbuzin) / 5番 白玉グルタチオンCふりかけマスクへのクチコミ
Shi-sanさん
|
|---|
2025/4/29 20:12:39
ビタミン色のマスク!やっと使いました
新大久保のスキンケアショップで購入
なかなか試せなかったので、使ってみての感想は
ん?意外と普通の使用感でした
保湿はされた感じはありますが
これじゃないと!という感じもなく
が正直の感想です
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




4枚


