





























じぇいけいマンさんのGenabelle / PDRNリジュビネイティングトナーへのクチコミ |
---|
[化粧水]
容量・税込価格:300ml・2,970円発売日:2022/7/1
2025/4/28 11:10:14
スクワランのセラムを使用していてとても良かったので、話題のPDRN化粧水を購入してみました!
シャバシャバ系の化粧水で、容量が多くコスパも良いので、2?3回重ね付けして使っています。
PDRNというだけあって、直後はハリツヤが出てお肌がモチモチします。継続使用した方が効果はありそうです。
他にも美容液を使用するので、単体での効果は正直よくわからないですが、手元にあって損はない商品です。
朝用でこの化粧水を使用していますが、私は肌の状況に合わせて化粧水を変えたりするのですが、結局シャバシャバ系の物が1番使いやすくて、最近はこればっかり使ってます(笑)
敏感肌でもなんの刺激もなく、ニキビなどができることもなく本当に求めている"普通"のテクスチャーの化粧水で、1番使いやすいです。
そこにPDRNの成分を入れ込んでくれているので、手っ取り早く肌の治安を良くしてくれる商品だなと思ってます!
他にも使っている化粧水があるので、リピートは迷い中なのですが(ありがたいことに容量がいっぱいなので使い切るまで時間がかかるので…笑)、メガ割などのお得な時を狙ってストックしておこうかな?と考えてます!
肌タイプ/混合肌(インナードライ) 超敏感肌(花粉症・ハウスダストアレルギー持ち) パーソナルカラー/ブルベ 肌悩み/開き… 続きをみる