TOP > さちぷうさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > DISM(ディズム) / ディズム クリーミーフォームウォッシュ ブラックへのクチコミ
さちぷうさん
|
|---|
-
-
[洗顔フォーム]
容量・税込価格:120g・2,200円発売日:2025/4/14
2025/5/4 19:08:30
※イベントのお土産でいただきました
プッシュ式で泡で出てくるタイプは
面倒臭がりな旦那氏もラクでイイね、と気に入っています。
あと、これの白い方も使ったことがありますが
それと比べて泡の弾力が段違いと言いますか
かなりすごいです!!!
プシューと出した瞬間から泡の濃密さもすごいのですが
ものすごい弾力で押しても押してもヘタらないし
なかなかつぶれないくらいの弾力の強さ。
(逆さにしても落ちない!)
泡を顔に何度か押し当てるようにして
ゆっくり広げていくと
毛穴の奥までしっかり入り込んでくれるようで
洗い流した後のお肌がキュキュ、スベスベ。
弾力はすごいのですが、キメが細かいので
しっかり汚れを落としてくれるのがいいですね。
しかも泡切れが早いのも良きです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
![]()




120g


