TOP > 飛べない豚2127さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > Fujiko(フジコ) / メロメロチークへのクチコミ
飛べない豚2127さん
|
|---|
2025/4/27 09:03:33
ちょっと待ってください!!めちゃくちゃいいです!!
前のチークも2色持っていて気に入ってたんですが
それよりもわたしはこちらのが好みです!
ほわんと色づいてくれて乾燥もしない
塗った後にさらさらになるのもこれからの季節いいですよね。
前よりも紫感が増しましたが
それがまたより頬を可愛く透明感があるものにしてくれます
買ってから毎日使ってますが
これはリピートします!
可愛いけどこのパウダーチーク乾燥するなあってものの上から塗って乾燥を防ぐ使い方もできますし
本当に万能!!
わたしはメロメロピンク推しです!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




02メロメロピンク


