

























春夜さんのLinoMua / オーガニックシャンプー/トリートメント ナイトラベンダーの香りへのクチコミ |
---|
クチコミ87件中1件目表示
オーガニックシャンプー/トリートメント ナイトラベンダーの香り
税込価格:-発売日:-
2025/4/19 19:55:34
一回分パウチ使用。良い香りです。人工的でないエッセンシャルオイル系。ドライヤー後までは残らないのも良い。
シャンプーは泡立ち良く快適に使用できました。洗い流し後もキュッと滑りは悪くなるけど、キシキシする感じまではないし、良いと思います。
トリートメントはかなり硬めのクリーム状。ボトルで使用したらちゃんと最後まで出て来るのかな…ロングだと髪全体に塗るのにそこそこ量が必要な気がします。実際、パウチもシャンプーよりトリートメントの方が入っている量が大分多かった。匂いはシャンプーと同じ感じで良し。ただ、塗り広げても髪が滑らかになる感じがない。流す時もスルスル感ないまま洗い上がり。体にヌルヌルが残るのは大嫌いなので、洗い流しやすい点は良いのですが、シリコン不使用と言ってもこの洗い上がりは微妙です。
乾かしてもサラツヤというよりはちょっとパサついた感じかな。私の髪は太め、硬め、量は普通、ややうねりあり。カラーはしてるけど、そんなに傷んでいる感じではないと思う。私としてはシャンプーはありだけど、トリートメントはなしですね。
自己紹介はまだ設定されていません