





































雪見大福餅さん
|
---|
2025/4/18 22:07:39
大容量スキンケア、近年グッと増えましたね。
これもその中の1つです。
優しいハーブの香りが爽やかな、何方かと言えば、今のような春夏にピッタリなさっぱりタイプのプレ化粧水若しくは、化粧水です。
私は、プレ化粧水として、朝専用で使用しています。
夜は、資生堂ベネフィークセラムを愛用中です。
乾燥肌と数年前に診断されてから、季節問わずずっとしっとりタイプを使っていましたが、つい最近の肌診断にて、若干肌がオイリー気味に傾いていると言われ、ガーン_| ̄|○ il||li★
ですが、これを使い始めてから、少しずつオイリーな部分が解消されている気がします。
微香性のハーブの香りも大好きです。
肌に塗布した瞬間、香りは消えます。
私は丁寧にパッティングしたいので、無印良品のオーガニックコットンを合わせて使っています。
お陰で、肌はトラブル知らずです。
惜しみ無く使えるし、ウテナは昔から愛用中のメーカーでもあるので、安心して使えます。
パケも、プラ容器のグリーンの絵柄や文字が素朴で好感が持てます。
お手頃なプレ化粧水をお探しの方にお勧めですよ。
アットコスメでも販売中です。
何故か化粧下地が大好きで、何個も買ってしまいます。 勿論、買うだけで無く、キチンと使い切ってから新しい下地を使う様にしています。 外資系コスメ&ス… 続きをみる