


































Mikoto9310さん
|
---|
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:50g・15,140円 / 80g・24,220円発売日:2023/10/6
2025/4/13 15:28:00
サンプル使用です。
店頭やイベント参加の時にもらったのが溜まってきたので、続けて1週間程使用しました。
FASはコンセプトからとても気になっていて、何かしら使いたいと思っています。
でも、オレンジのクレンジングが合わず(皮向け)、化粧水かクリームを試したいと思っていたので、サンプルをもらうタイミングが続いて嬉しかったです!
テクスチャーはやや軽めの印象。
普段、かなりこっくり系のクリームを使っているので、全体的に軽く、モチモチ肌にはなれませんでした。
朝の洗顔時に、『夜、ちゃんと保湿してくれたな』と感じたいので、良い成分が入っていると思いますが、物足りない。
特段、乾燥肌ではありません。
ある程度の大人世代には、もう少し濃密な方が良さそうです。エイジングケアを意識し始めた方におすすめといった印象でしょうか。
期待値が高かったので、少し肩透かし感がありました。
クレンジングとは違い、トラブルなどは出なかったので、可もなく不可もなしという評価にします。
自己紹介はまだ設定されていません