TOP > さちぷうさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ジバンシイ / ローズ・パーフェクト・シャインへのクチコミ
さちぷうさん
|
|---|
2025/5/17 15:16:29
※ブランドからいただきました
細身のスティックなので唇の幅にもぴったりで
とても塗りやすいですし、
レザー調のケースも高級感があって素敵です。
「べったりつきそうなタイプ?」に見えるのですが
意外とそこまでべったり感も重たさもなく、
するするとなめらかなつけ心地で軽さもあります。
色はきちんと出ますが、ほどよい艶感があるので
今時っぽさもだせます。
しっとりとした保湿力の高さもあるので
唇が乾燥しやすい方にも良さそう。
私の使った2色はややくすみ感のあるの色なので
メイクに落ち着き感を出してくれて
オフィスメイクにもぴったりです。
・114 コールド・ローズウッド
洗練されたモードな印象を叶える、モーヴ・ピンク
・119 ナチュラル・ピンク
内側からあふれ出るような、血色ローズ
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
![]()




119 ナチュラル・ピンク
114 コールド・ローズウッド

